こうですか?わかりません><

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

最新の記事

もうここ (09/20)  しばらく書いてないなあ (06/28)  いやさー (03/07)  よ! (06/09)  人のために何かをするのは自分に都合がいいからする (10/08) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

もうここ

  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM 2015/09/20(日) 23:35:12
    いらへんよね。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

しばらく書いてないなあ

  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM 2015/06/28(日) 21:34:36
    書くこともないなあ

    できるようになると、出世欲って沸いてくるものなんですね

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

いやさー

  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM 2015/03/07(土) 21:56:22
    牛タン屋が美味しいから通いたいんだべ
    でもちょっとお高いんだべ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

よ!

  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM 2014/06/09(月) 23:08:34
    元気になりました。過去のことを後悔する癖は今も治ってませんが、性格だからね。しょうがないね。
    今にして思えば物凄い黒歴史な感じはありますが、それもまあいいんじゃないのかな。

    相変わらず適度なゲーマーをやってますが、他のことをすることも増えました。
    一番変わったのはカラオケに行くようになったことかな。声変わりしてから行きたいとも思わなかったのにね。不思議だね。
    このブログを書いてた頃の知り合いは元気にしてるかな。またお話したいものやね。


    なんかちょっとメンヘラっぽい記事やね。まあ昔からそんな感じやししゃーないね!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

人のために何かをするのは自分に都合がいいからする

  1. 名前: そーさん◆6l3jeyt7NM 2013/10/08(火) 22:48:36
    せやろ?
    でもそれに気づけたのは大きいのよ。みんな元気ー?


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
